気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 今月も、トリミングのあれこれ。

今月も、トリミングのあれこれ。



土曜日は、トリミングデーでした。 



DSC_0028_201411011933223a9.jpg



我が家にしては珍しく前回から5週間後と

短い期間でのカット。



DSC_0030.jpg



なので、全体的にはそれほど印象が変わることはなかったけど

整えてもらって、こざっぱり。


そして、いつものトリミングカード。



DSC_0052_20141101204142dbb.jpg



目の間のイボは、前からだけど・・

今回、足の裏にもイボって。

トリマーさんに言われてビックリ。



DSC_0069_20141101204844876.jpg



どこに出来たかといいますと。



DSC_0067_201411012051159f8.jpg



まさかこんなところにイボなんてねー。 

自分じゃ絶対気付きません。


そして、今回も首におリボン。



DSC_0074_201411012057431c2.jpg


このリボン。

後ろにゴムがついてるから、トップに使うリボンなのかな。


せっかくなので、頭にもつけてみました。


DSC_0084_201411012110349ee.jpg



耳の飾り毛があると

大きめリボンもしっくりくる気がします。 (^^♪


年内あと1回、がんばろー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)