気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP@わんこ ≫ 田園茶房さんで、大集合~。

田園茶房さんで、大集合~。



日曜日は、楽しみにしていたオフ会がありました。

場所は、田園調布にある 『田園茶房


~一緒に遊んでくれたメンバーは・・~


1_20141103083521b6e.jpg

チビッコギャング~茶々丸と樹々丸~

イケワンズのチャチャちゃん、ジュジュちゃん、nahoさん、パパさん。




2_20141103084446789.jpg

凛のはなし』 クリくりおめめがとっても可愛い凜ちゃん、ひよこさん。




3_2014110308501515a.jpg

Dear サクヒマ』 
ママさんのとなりでずーっといい仔ちゃんだったヒマワリちゃん、サクラちゃん、ママさん。




4_20141103090111b4f.jpg

空天日和。
空天チーム選抜メンバーは、すっかり仲良し兄妹の天ちゃん、こっちゃん、マダム。




DSC_0052_2014110309093901b.jpg

こんなおばちゃんのワタシをなぜか気に入ってくれた
心優しいLucuちゃん、ママさん。




5_20141103160136183.jpg

わんころ日誌』ハイパーヨーキーズのくぅちゃん、みゅうちゃん、ぴょんさん。
女優姉妹ちゃんなので、サングラスは必須アイテムです。(お顔丸見えだけど。笑)




ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー』 の、maririnhahaさん。

今日も絶好調 シーズー犬のトラッチ』 の、急きょ参加してくださった行動派のトラッチママさん。
急なことなのに、さつまいもとズッキーニ持って参上してくれました。^^


そして。

DSC_0031_20141103095238f6e.jpg

チョコラとワタシ。


みんなで集まりたいねと話が出てたころ。

maririnhahaさん上京の一報が飛び込み決めた11月2日。

それに、nahoさんたちの帰省も重なって、

チャチャちゃん、ジュジュちゃん、くぅちゃん、ヒマワリちゃんの血縁つながりで輪が広がり

大人数で集まることができたオフ会でした。




ヒトの子供のようにちょこんと座ってるこっちゃん。

DSC_0033_20141103105620a27.jpg




テーブルの向かい側から、ちょこんとお顔を覗かせてる
とっても可愛いヒマワリちゃんとサクラちゃん

DSC_0047_201411031058165ba.jpg




あくまでも、ワタシはいませんスタイルを貫き通したいチョコラ

DSC_0043_2014110311032937d.jpg




チョコラと同じビビりちゃんのLucuちゃんはママさんの肩の上。
Lucuちゃんも、ここが落ち着くのかな?

DSC_0041_201411031110097fb.jpg




イケワンズの可愛さにドキドキのワタシと
違った意味で、ドキドキのチョコラ(笑)

DSC_0059_201411031113081f7.jpg




こんな様子もあったりと・・

可愛いわんこ達を見たり触ったりももちろん楽しかったけど

メインは、飼い主さん同士のおしゃべり。

写真撮るより、おしゃべり!

あとで写真の少なさにビックリで、凹みましたけど・・

その場は、とっても、とっても楽しかった~。




いつもブログを読んでは、なるほど~っと勉強させてもらってるhahaさん。

実際にお話させてもらったら、話に引きつけられるし、説得力もタップリ~。^^


FC2の拍手コメが紛らわしくてうちのブログは鎖国状態だと思っていた

アメンバー以外にはほぼ鎖国のアメブロのひよこさん(笑)

コメントのやり取りを出来ていなかった分、いっぱいいっぱいお話させてもらいました。

とても気さくで、親しみやすいひよこさん。時々コメ欄オープン希望します(笑)



hahaさんと、ひよこさんは途中でお時間となってしまいましたが・・


残ったワンコで最後に集合写真~




のはずが・・

DSC_0075_20141103162317721.jpg

それぞれがそれぞれの立ち位置で、ワラワラ (^^;

しまいに・・

DSC_0089_20141103114039af4.jpg

フェードアウトしていくチョコラ・・(^^;


と、チョコラ以外のワンちゃんたち~

DSC_0093_20141103114221984.jpg



楽しい時間を、ありがとうございました。 (*^^*)

繋がりの繋がりが、さらに繋がって・・

ブログの力って、すごいな。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)