気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPプレゼント ≫ うれしい、お揃い。

うれしい、お揃い。



先日のオフ会の帰り道。

くぅちゃんとみゅうちゃんがお揃いでしていた

サングラスのヘアアクセサリーが

とっても、とってもかわいくて。

ぴょんさんを、すごい勢いで質問攻めにしてしまったため。



DSC_0119 (2)


後日、いただいちゃいました。

がっついてしまってすみません。 (^^;


DSC_0120 (2)



チョコラの好きな、ニームデンタルボーンまで

ありがとー。



DSC_0132 (2)


どちらかというと、

外側の段ボールのほうが気になるチョコラを捕まえて

さっそく付けてみました。


DSC_0156 (2)




昭和のにおいがプンプンする言葉がとっても似合うチョコラですが・・


この、サングラスのヘアアクセだけは



DSC_0157 (2)



くぅちゃんみゅうちゃんのように

出来ればカッコ可愛く付けこなしていただきたい。



DSC_0187_20141109200640d35.jpg


・・・・切に願います。 (^^;


ひとりっこのチョコラに、お揃いのものを・・

っていうチャンスは、なかなかないから。

くぅちゃんとみゅうちゃんとお揃いのものをプレゼントしていただけて

ホントに、ホントに、にうれしかったー。

ぴょんさんありがと~


そして・・


DSC_0111 (2)


ぴょんさんのお家で採れた無農薬の柚子。

重ね重ね、ありがとうー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)