気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 食事の、おとも。

食事の、おとも。



今日も。


遅く帰ってきたパパさんの食事に

ピッタリとお供しているチョコラ。


DSC_0104 (2)



ゴハン数粒とか、野菜とか・・

何かしらもらえるかもってがんばるのですが・・ (^^;



DSC_0108 (2)



このたび、開き直ってみて。

チョコラが好きなものを、

パパさんの食事のおともにしてみました。



DSC_0008 (4)



ラ・フランス。

果物にさほど興味のないチョコラが

今季は梨が好きになったみたいで。

そのつながりなのか・・洋ナシ(ラ・フランス)も気に入ったもよう。



DSC_0109 (2)



こんな感じで、パパさんが食事の時に

チョコラにもおすそ分けするのですが・・



DSC_0116 (2)



このように。

食べ物でひと遊びしてしまいます。 


なんだかなー。。



DSC_0093 (3)



いや。そういう問題ではないような・・


いろいろ、ひっくるめて。。 (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)