気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ 青空とイチョウ並木の下で。

青空とイチョウ並木の下で。



土曜日。昭和記念公園に行ってきました。


去年に続いて、二度目のイチョウ並木は

今年もとってもキレイでした。



DSC_0032_20141115234642d9d.jpg
立川口カナール






DSC_0115_20141115235518e21.jpg
かたらいのイチョウ並木



2つある並木道を

ゆっくりゆっくり、お散歩しました。



DSC_0139_20141116000524459.jpg



去年この時期に初めて来て

すごいなーと思った感動が、今年もそのまんま。



DSC_0168_20141116001922610.jpg


そして、去年のまんま

写真を撮るのに忙しい飼い主と

撮られるのに忙しいチョコラ。 (^^;


この日は、広い公園を一周する覚悟で参上。


休憩はコマメにとりましょうー。ということで



DSC_0213_201411160105196c6.jpg







DSC_0264.jpg



休憩のたびに寝に入るチョコラと・・



DSC_0225_20141116011013fdd.jpg



食べもの見るたびに、何かしら食べたくなる飼い主たち。



Fotor1116124311.jpg



まだまだ道のりは長いけど。


チョコラは、まだまだ平気ですよって顔してました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)