気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 休日の朝ごはん事情。

休日の朝ごはん事情。



かなり以前からのことですが・・


チョコラは、みんなが休みの日は

朝ごはんをなかなか食べてくれません。

食いつき抜群のランフリーのフードに変えてからも

同じこと。



DSC_0006 (7)



先日の日曜日の朝も。


こんな感じでウロウロしている

チョコラがおりました。 (^^;



DSC_0017 (8)


何度か『ゴハン食べるー?』 って声かけて


DSC_0021 (7)



食べそうなタイミングで

朝ごはんを出してみましたが・・・



DSC_0024 (7)



・・・・撃沈しました。 



DSC_0030 (8)



トッピングを追加しても



DSC_0033 (8)



半分くらい残してしました。 


平日の朝は、まずありえないんですけどねー。

なぜなのか、サッパリわかりません。



DSC_0042 (6)



・・・・それは、さておき。


ま。1食くらいなら

食べなくても平気よね?と

デーンと構えていられるようには、なりましたけどね。 (^^ゞ





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)