気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ スマホ生活。ブログ生活。

スマホ生活。ブログ生活。



スマホを持つようになって

通勤電車や、昼休みに頻繁に使うようになりました。

今までほとんど読むことのなかったブログを

その時間に読むようになり・・

影響受けて、自分のブログ生活が始まりました。


そんなスマホ&ブログ生活も3台目に突入。


DSC_0001 (6)



購入時に、お財布が痛まないシステムのため

電池持ちのいい新機種に

えいっ!って変えてしまいました。



DSC_0005 (7)



2年間、ありがと~。



DSC_0009 (8)



そして。おnewスマホは、外で長時間がんばっておくれ~

今思っても、スマホを持たなければ、

ブログ生活は始まっていなかったな~って思います。

で、そんな生活を始めてみて、

もっと早くにいろんな方のブログを読んでおけば

変わってたであろう自分の生活も、多かったな~って思います。


新しいスマホで撮った写真~


IMG_20141123_103122.jpg



いつもはスマホで、写真を撮ることは少ないくせに・・



DSC_0017 (10)



記念の最初の一枚は・・

絶対条件のように

チョコラなんですよねぇ~。 (^^ゞ




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)