気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ あまあまカロリー希望。

あまあまカロリー希望。



日曜日。

『田園茶房』さんに行ってきました。


IMG_20141123_154122.jpg


オフ会以来。


あの時、いろんな種類のワンコメニューがあったのに

きっと緊張して食べないだろうと、

チョコラに頼まなくて、ちょっと心残りだったから。



IMG_20141123_153909.jpg



で、数あるワンコメニューから、ミートローフを注文。



IMG_20141123_153847.jpg



カフェ飯に慣れてないチョコラは

次々入店してくるワンコのほうが気になる様子。


ほれ、ほれっ。って、声かけてやっと気付きました。 (^^;



IMG_20141123_153903.jpg



とっても美味しそうに食べてたけど・・

やっぱり全部はカロリー考えると、あげれませんね~。



IMG_20141123_155852.jpg



・・・・そして、その日の夜。。


カフェ飯食べたからって、夜ご飯半分に減らされたチョコラ。

16時近くに田園茶房さんで、ランチ食べて

21時過ぎになって、

お腹が空いたとカップラーメン食べてるパパさんのそばで

自分だけなんでゴハン減らされるんだよ~って、荒れておりました。 



DSC_0074 (4)



きっと、チョコラも甘々なカロリー計算にしてもらいたいと

切に思っているに違いない。

気持ちはよくわかる(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)