気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ うちは、小枝ごと。

うちは、小枝ごと。



チョコラの散歩を終えて、帰宅すると。


DSC_0081 (5)



口元に、なにやらぶら下がるものが・・ 



DSC_0075 (4)



脱がせる事よりも、気になる口元。


どうやら、最近ブログでときどき目にする

お散歩行っていっぱいくっつけて帰ってきた~っていう

ひっつきムシっぽいですね~。


その昔、ワタシをトラウマにさせた

口元にたくさんアリンコくっつけてきた一件があるから

とりあえずは、生きものじゃないことにホッとして。 



DSC_0076 (5)



それにしても、小枝ごととはね~と、しみじみ。



DSC_0088 (5)



・・・・・確かに。

小さいのが毛の間に何本も埋まってしまうよりは

小枝ごとのほうが断然取りやすい。



DSC_0091 (4)



だからといって・・


小枝がたくさんっていうオチは、ご遠慮いたしますから、

よろしくどうぞ。 (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)