気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ 衝動買い。

衝動買い。



先日ランチでお邪魔した、田園茶房さん。

隣接するペットショップをのぞいたところ・・

めずらしく衝動買い。


DSC_0002 (7)


キャリーバッグ。


オールシーズン使えて、ワンコ用っぽくないのも

あったらいいなと思ってましたので。 (^^;



DSC_0008 (10)



新しいアイテムのため

バッグイン練習中。

2日目になると、自分が入るものだって分かってます。


『ちょっつ。入ってみ~』って言ったら・・



DSC_0020 (10)



がんばってよじのぼって・・

入ったつもりになってました。 



DSC_0024 (9)



オシリ丸出しだけど。



DSC_0027 (10)


ちょこっと手伝って、

こんな感じ。


顔出しNG用に、メッシュの巾着になってるのですが。

じつは、これ、チョコラはあまり好きじゃないらしいです。



DSC_0052 (8)



最初の時は、絶対閉めんなよーって、嫌がってたけど

2日目になったら、

これでも少し慣れてきたみたい。 (^^ゞ



DSC_0061 (8)



ハードキャリーとか、ボストンタイプは閉めてもオッケーだから

きっと練習を積み重ねれば、平気になるはず。


理想としては・・



DSC_0056 (8)



巾着閉じても、

こんな感じでグーグー寝てくれたら、いいな。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)