気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ ひとつくらい、転がっててもらいたい。

ひとつくらい、転がっててもらいたい。



我が家のオモチャの主導権は、

チョコラ。

チョコラが遊びたいと思ったときに、

飼い主がお付き合い出来るタイミングだったら、

一緒に遊んであげるという、あまあま生活。


だけど、ここ数週間。。


DSC_0043 (9)



こんな感じで、ひたすらよく寝ております。 (^^ゞ


つまんないので、寝てるチョコラにイタズラ。


DSC_0045 (10)



したところ。



DSC_0046 (10)



見事にムシ。 (^^;


とくに具合が悪いとかではなく。

年間通して、たま~にこんな時期がやってきます。


さすがにつまんないな~と思うこのごろでしたが。


やっと。


DSC_0072 (7)



オモチャをあさってるチョコラがいました。  



DSC_0074 (6)



期待を裏切ることなく。

久しぶりに持ってきたのは、お気に入りの軍手ですが・・^_^;



DSC_0076 (6)



あまりにうれしくて。

軍手とチョコラの写真はいつ以来か遡ってみると

実に3週間ぶりの2ショットの写真でした。



DSC_0090 (6)



やっぱり・・

遊び道具が部屋に転がってるのは

いいもんです。 ^^




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)