気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 横浜赤レンガのイルミネーション。

横浜赤レンガのイルミネーション。



先週末から。

赤レンガ倉庫で、

クリスマスマーケット』 が始まりました。


DSC_0093 (5)



今年で5回目らしいのですが

我が家が遊びに来たのは、これが初めて。



DSC_0108 (5)



クリスマスツリーと

ヒュッテ(木の小屋)が並ぶマーケットとイルミネーション。

キラキラしていて、ここだけ別世界のよう。



DSC_0078 (7)



チョコラもオメメまん丸です。 (^^;



7_20141201184954c0c.jpg



サンタさんやスノーマン・・

たくさんのXmasオブジェに出迎えられて

若者カップルにまじって、ウキウキ気分を味わいました。 (笑)



8_2014120118592376d.jpg


にやけたパパさんに連れて行かれたチョコラ~


・・・おーっと、ここで

トナカイに乘ったサンタさんを発見!




DSC_0100 (6)



もしかして、あれは・・



DSC_0102 (7)



我が家でチョコラに手荒く扱われて

トナカイさんに助けを求めていたサンタさんかも!



DSC_0101 (6)



なーんて、妄想しちゃってもいいよね。

って思える

クリスマスマーケットでのひと時でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)