気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病気・病院 ≫ いつものことで病院。

いつものことで病院。



11月になってから。。


DSC_0012 (10)



お腹に数個、膿皮症ができたため

コマメにシャンプーしてました。



DSC_0029 (10)


いつもできるのは、お腹に数個。

だけど、ポツンと出来ては治り。また出来て・・

けっこう手強かった。



DSC_0109 (5)



なので、

病院でいつもの飲み薬2週間処方してもらいました。

お薬飲むとあっという間によくなるのは分かってるけど

今回は、お薬に頼らないで治したかったんですけどねー。

残念~。



DSC_0117 (6)



チョコラにしてみれば、シャンプーより薬のほうが

いいらしいですが・・^_^;


で、病院行ったついでに、待合室で目についたこちら

買ってみました。



DSC_0122 (5)


デンタルガム。

食後にカミカミしてくれたらいいかな~。






DSC_0128 (6)



チョコラには、微妙~なようです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)