気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP@わんこ ≫ 意気込み。

意気込み。



日曜日。

ノマドDAIKANYAMAでのオフ会。

チョコラも参加させていただきました。^^

大人数&初めてお会いする方々の多いオフ会。

出来る下準備はしたつもりで・・

こちらのメモ紙握りしめて、いざ電車でGOです。



DSC_0076.jpg



そして、お店まではスマホのナビに頼ろうと

前日スマホの練習もしたはずなのに

どういうわけか、代官山の駅をグルグル。 (^^;

途中で、運よくひよこさんにバッタリお会いしていなければ

お店にたどり着くまで、果てしない時間がかかったかもしれません。 


そして、こちらの方の意気込みは・・


IMG_20141207_114721.jpg



・・・・と、いつものように。



IMG_20141207_114233.jpg



気配を消すことに集中していました。 (^^;


今回も上手に撮れなかった写真を眺めて

頭抱えておりますが、編集がんばりまーす。



IMG_20141207_153009.jpg



かわいい~♪ って、何十回言ったかわかんないくらい

みんなかわいかった~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)