気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP@わんこ ≫ ドキドキのオフ会~in代官山。

ドキドキのオフ会~in代官山。



11時半から始まった、ノマドDAIKANYAMAでのオフ会。

ご一緒させていただいたメンバーは・・

♪ふりふりシッポ♪の、メルシーママさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん。

リンダ☆リンダ☆リンダのcandymama さん、リンダちゃん。

ヨーキー♡クーたんといっしょ♪のクーたんママ、お姉ちゃん、クーたん。

トトだよりの、トト母さん、お姉ちゃん、トトちゃん。

空天日和。の、マダム、天君、こんちゃん。

☆かりん&ちゃむ☆のお気に召すままの、juncinさん、かりんちゃん、ちゃむちゃん、超美人お嬢さま。

わんころ日誌の、ぴょんさん、くぅちゃん、みゅんみゅん。

のほほ~ん ワン仔と一緒の、オカピさん、嵐君。

ことり日記のパパさん、ママさん、ことり君、うずら君。

凛のはなし の、ひよこさんご夫婦、凜ちゃん。

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*の、パパさん、ママさん、アリンちゃん。

みるくちゃん、パパさん、ママさん。

チョコラとワタシ。


~とにかくすごかったです~

トリミングチームのワンちゃんは、あとから合流となりまして

まずは、いるメンバーでワイワイガヤガヤ。


大人数なので、3テーブルに分かれて着席。

お話できなかった方、お写真をほとんど撮れなかったわんちゃんもおりましたが

そこは大人数ですから、お目にかかれただけでもうれしかったです^^


cats_20141209005618433.jpg

お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそうなクーたんにほのぼのしたり・・


page_20141209011220606.jpg

ワンちゃ大好き凜ちゃんは、ご挨拶に大忙し(笑)


cats_2014120907142272f.jpg

はじめましてのこんちゃん。誰が抱っこしても、全く動じなくて、すごーい。^^


お席が離れてましたので遠くからかわいいな~と

コッソリ盗み見させていただいてたのは

cats_20141209195219d87.jpg

メルシーちゃんとキャンディーちゃん。


cats_20141209195632b0a.jpg

リンダちゃんと嵐君。


cats_20141209200016d8a.jpg

パパさんに大事に抱っこされてたみるくちゃん。凜ちゃんがいの一番でご挨拶(笑)


そんなこんなをしていると

アリンママさんパパさんの名司会進行のビンゴ大会が始まって

じゃんけんでも一番で勝ち抜けしたことないのに、一番でビンゴなっちゃいました。

ココみくままさんのプレゼントをゲットです♪

cats_2014120920120596b.jpg


そして、ビンゴの途中でぴょんさん、登場。

cats_20141209221526edc.jpg

ハリウッド女優の風格たっぷりにバッグから登場した、くぅちゃん。(笑)

みゅうちゃんの大ファンのひよこさんは、デレデレデした(笑)



みんなでハッピーバースデーを合唱したり

IMG_20141207_134808.jpg


Jewel Dogsさんのお着物に、うっとりしたり~

IMG_20141207_132254.jpg


楽しいおしゃべりに、盛り上がったイベント~

本当に素敵なオフ会でした。



チョコラも、いろんな方に抱っこしてもらいました。

こういう場が不慣れなチョコラ家。チョコラも緊張していることも多かったけど

柔らかい表情してた一枚~

DSC_0005_20141209212449fd8.jpg

クーたんおねえちゃんの膝の上~



そして、

トリミングが終わってイメチェンしたトトちゃん、かりんちゃんが登場。

cats_20141209205859ef7.jpg


わ~♪すご~い♪可愛い~♪って、黄色い声をあげちゃってました。

となりのひよこさんに、すごいねー!すごいねー!って連発してた記憶があります。 (^^ゞ

 


さいごは、ことり君、うずら君、アリンちゃんも~

cats_20141209213633c4f.jpg


ここでも、わ~。かわいい~♪ かっこいい~♪

カメラ持ちながら、後方でウロウロしておりました。 (^^;


いつの間にか、外はあっという間に暗くなっていてビックリです。

楽しい時間ってあっという間なのですね~

大人数&初めましてのみなさまで、お誘いいただいた時から

うれしいやら、緊張しちゃうやらで自分の気持ちが大変でしたが(笑)

本当に楽しいひと時でした。

幹事さんをされたjuncinさん、キャンディーママさんありがとうございました。



ご一緒させていただきまして、ありがとうございました~






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)