気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ カリカリさんの限界。

カリカリさんの限界。



ランフリーさんで、チョコラのフードを注文したとき

いつもと違う種類のお試しパックを

一緒に注文してみました。



DSC_0005 (3)



朝晩食べてるのは鶏肉系だから、ちょっと変えてポーク。


これがまた、えらくチョコラが気に入りまして・・



DSC_0067 (3)



ときどきある、夜中の胃液の嘔吐を防ぐのに

今までオヤツを食べさせてたぶんを、カリカリにチェンジしても。


DSC_0086_201412112339581e6.jpg


食べてくれてます。


あんなにカリカリがキライだった仔が、

こんな風にカリカリを食べてくれるようになるなんてね~。

美味しいカリカリさんだと、こうも違うんですね~・・


ということで、

ブラッシング後のご褒美にもカリカリを進呈。


DSC_0114_20141211235218a85.jpg


・・・・・うーん。

残念なことに、我が家のカリカリさんには

このハードルは高そうです。 


DSC_0113_2014121200010742b.jpg


いつか、

越えられる日が来るかなぁ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)