気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 小さくたって、しあわせ。

小さくたって、しあわせ。



ある日のこと。



DSC_0050_2014121221025580c.jpg



テーブルの上をやたらと気にするチョコラがいました。



DSC_0052_20141212210451500.jpg



匂いをたよりに鼻をクンクンさせて、探しもの。


じつは目の前にあったのに・・。




DSC_0056_201412122110316ae.jpg



そういう飼い主も、最初は見つけられなかったけど。 (^^;

目を凝らしてやっと気づいた、こちら。 



DSC_0061_20141212211604125.jpg



チョコラの大好きな歯磨きガムの

ちっちゃなちっちゃな、かけらでした。


テーブル白いし、こんな小さいし・・

自分でもよく見つけたな~って思うくらい。。

ワンコな嗅覚って、すごいなー。



DSC_0062_20141212212059322.jpg



そして。

指にくっ付いてる欠片に、

早くくださいと、グイグイ迫ってくるチョコラ。 


こんなちっちゃいので、ホントにいいのかな?



DSC_0059_20141212212246e8c.jpg


その、真剣なまなざしは。


物事。大きい小さいは関係ないのよと、

言ってるような・・

ただ食い意地が張ってるだけのような・・




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)