気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 携帯電話さまさま。

携帯電話さまさま。



日曜日の横浜赤レンガ倉庫は。


DSC_0130_20141221221505830.jpg


クリスマスマーケットのイベントと


DSC_0132 (2)


大桟橋に停泊中の飛鳥Ⅱ。


大勢の人出で、

すごーく、賑わっておりました。


我が家の目的は、遅いランチとチョコラの散歩。


DSC_0141 (2)


ヒトの少ない場所を選んで

チョコラを遊ばせていました。


でも、それもつかの間


DSC_0148_20141221222806618.jpg


この場所を離れられなくなった、チョコラとワタシ。


なぜなら、チョコラがもよおしたから。 (^^ゞ

でもって、

ちょっと遊ばせるだけだからと

チョコラの必要物品バッグを持ったパパさんと離れてしまっていたから。


DSC_0152 (2)



一瞬、しまったって思ったけど、大丈夫。


この場を離れられなくなったふたりには

携帯電話という強い見方が付いています。



DSC_0153_20141221224742c91.jpg



電話で呼び出されて、さっそうとパパさん登場~。


携帯電話が普及してる時代で、よかった。 


そういうことじゃないですよねぇ(^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメントは、しばらくの間、非公開設定にさせていただきます。
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)