気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 着てみて、実感。

着てみて、実感。



チョコラに買った部屋着。(ぴょんさんちとお揃い♪)

真冬のパジャマ代わりにしようと思っていたら

今年は12月から、寒波続き!

買った部屋着がすでに、大活躍です。



DSC_0023 (7)



寝る時以外でも、寒い部屋が暖まるまで着ていたり・・

先日、パパさんの実家に行くときも着せていました。



DSC_0030 (8)



だけど、長時間洋服を着せていると、

気になってくることもあって・・


コートのもつれ。

我が家が、部屋で極力洋服を着せない唯一の理由。

チョコラくらいのコートの長さでも

着せるお洋服、形や素材によって、毛の絡まりがすごいです。 

なので、この部屋着も、夜寝てる間だけと思っていたのに

なんだか、とてもいい感じ。


DSC_0037 (6)


脱がせるときは、こんなに絡まってるように見える体の毛。

だけど、

一振りチョコラがブルブル~ってすると


DSC_0046 (6)


ブラッシングなしで、

ここまでもつれがとれちゃいます。

ようは、もつれてるように見えても、

それほどではないのね~ってことでしょうか。


DSC_0073 (4)


どうやら、お洋服の裏に秘密があるのかな?

裏が、サラッと(?)してるんです(表現のボキャブラリー少なくてすみません^_^;)


でも、こういうことってすごくうれしいです。


DSC_0064 (5)


きっとこの冬一番着るであろう洋服が

チョコラにとって、いいものであってよかった。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)