気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 楽しい時間の始まり。

楽しい時間の始まり。



今日で仕事納め。

今年も、昨年同様カレンダーの恩恵を受けて

いつもの年よりちょっと長めのお休み。^^


うれしいですねー。


とりあえず、縁起ものなので羊の小物買ってみました。



DSC_0027 (12)



やじろべえ。



DSC_0018 (10)



まずは

このやじろべえと一緒に年賀状の写真を撮らなくては。



DSC_0041 (10)


お休み早々に悪いけど、

チョコラには、お付き合いいただいて。 (^^ゞ


それが終わったら、

いつものようにイチャイチャして過ごしましょう。


・・・と、思ってる飼い主と違って。



DSC_0005 (11)



気の向くままに動き回ってるのに、いちいち話しかけられるし


こっちおいでーと声かけられて、

その意図するところをちっちゃい頭でグルグル考えなきゃいけないし・・



DSC_0013 (11)



そんな感じの1週間。

ちょっつ、がんば。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)