気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 今年の〆に、初めてのお買い物。

今年の〆に、初めてのお買い物。



チョコラにヤギミルクを買うために行ったペットショップで、


なんと、年末のセールをやっていました。


ということで。



DSC_0025 (12)



ヤギミルク以外は全て、衝動買いです。 (^^;

お散歩バッグに常備するオヤツと・・


こちら  は、すべてチョコラには初めてのもの。



DSC_0027 (14)



アボダームのブラッシングスプレーと

ヒマラヤチーズは、おいおい試してみるとして。



DSC_0037 (9)



パパさんのポケットマネーで買った

犬と生活のお洋服。

チョコラに、この手のお洋服は初めてだけど

30%オフで、1号サイズを試着したらギリギリオッケーで、手がでました。 



DSC_0050 (7)



パンツスタイルで、なおかつつなぎ。

タートルネックも初めて。

やっぱりチョコラには、ムリなんじゃないのー?と思ってしまうのですが

なんとか家の中、歩いていたので



DSC_0039 (8)



ニットの生地で伸縮性もあるし

これならいけるかもしれないとしばらく放置。



DSC_0056 (7)



パパさんに助けを求めに行ってました。 (^^;



DSC_0057 (7)



・・・・甘える相手は、ワタシじゃないらしいです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)