気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ あそび納め。よいお年をー。

あそび納め。よいお年をー。



年末。

掃除だー。買い出しだー。と

飼い主の用事ばかりに時間を費やすのも可哀相だったので

チョコラと、遊びに行ってきました。



IMG_20141230_125532.jpg


この前セールで買ったつなぎを着せてみましたが。

このお洋服だとお座り出来ないらしいので

外に出て歩く時以外、この格好にさせときました。 



DSC_0049 (10)



行った場所は、海。



DSC_0035 (11)


突風で渋い顔になりながらお散歩。


チョコラは、ちょっと油断すると海から遠い方、遠い方に

歩いていってました。 (^^ゞ


DSC_0044 (8)



そのあとは。

飼い主たちだけ、美味しいランチ。



IMG_20141230_150604.jpg



立ち止まっちゃいけない踏切で立ち止まり



3_20141230230401c37.jpg



ホムセンのカートで、固まってました。 (^^;



IMG_20141230_171855.jpg



がんばれ、ちょっつ! 



kako-BWHRSO0mVAgfEfgd.png



来年も、笑って過ごせる年にしよう。


~~*~~*~~

この一年。ブログに足を運んで下さったみなさま、

仲良くして下さったみなさま。

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


良いお年をお迎えください♪




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)