気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ガラガラだった年末年始。

ガラガラだった年末年始。



年末年始のお休み中。


チョコラは、パパさんにベッタリでした。



DSC_0002 (11)



いつも視線を向ける相手は、パパさん。



DSC_0021 (12)



そして、ワタシはおじゃま虫。



DSC_0060 (8)



とっても、つまんない。


なので、パパさんが、ベランダ出ている隙をついて

『ちょっつー。おいでー。』 

って、声をかけてみたけれど



DSC_0018 (12)



聞かなかったことにされました。 



DSC_0015 (10)



年末年始。

チョコラとラブラブで過ごせると思ったのに・・

ワタシの周りは、いつでもガラガラ~。 


だけど。

チョコラにひたすら纏わりつかれていたパパさんも、

お休み後半戦に入ると



DSC_0006 (2)



ヒツジさん付きベッドに、その座を奪われておりました。


夏と冬の年2回しかない

慣れない長期の飼い主との24時間生活。

ひとりでぐっすり休みたくもなるらしい。


なんだか切ない飼い主ふたり。。。







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)