気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ おやすみマイブーム。

おやすみマイブーム。



年末年始の休みがおわり

いつものお留守番生活に戻ると・・



DSC_0002 (4)



うれしいことに、がら空きだったワタシの隣も

徐々に埋まってくることも出てきました。


ただし・・寝るときは別。


年末あたりから、『寝るよー』ってパジャマ代わりの洋服着せても



DSC_0011 (3)



・・・・・・・動きません。 



DSC_0035_201501072018327ee.jpg



飼い主が寝る準備をしていても・・



DSC_0020 (3)



まったく一緒に来る気配もなく。。


『電気消すよー』

って、言ったって。



DSC_0024 (3)


このありさま。 

朝、起きると傍に必ずいて寝てるんですけどねぇ。。





こんなチョコラの、おやすみマイブーム。

今までは、寝るよーの言葉で、一緒に寝室行っていたのに・・

寂しさこの上ないですね~。


でも今までも、チョコラのマイブームに喜んだり、

苦笑いさせられたり・・と

いろいろあったから。


また、気長にブームが去るのを待ちましょう。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)