気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 可愛いのは、一生懸命だから。

可愛いのは、一生懸命だから。



年末に記事にした

引っ越し10年目の、家のあれこれ断捨離計画。

年明けもまだやってます。 (^^;


マンション住まいの我が家。

専用のごみ置き場倉庫があるので、

仕事から帰ってから、断捨離のごみを出したりしてるのですが。

チョコラを留守番させてゴミを出しに行ったら

せっかく帰ってきたのに、また出ていくのかと

この世の終わりみたいな顔されました。 


~そして、次の日~

また、チョコラにちょっと行ってくると声をかけると、

案の定、すっ飛んでやってきました。


DSC_0032 (3)



すぐ帰ってくるよ~。と言ったところで

二日続けて置いてかれちゃたまらんと

チョコラも必死です。 



DSC_0039 (3)



なんとかゴム袋を乗り越えようとがんばってました。


その様子がかわいくて。


早くしないと置いてっちゃうよー。って

チョコラのこと煽ったりして。 (^^ゞ



DSC_0042 (3)



チョコラなりに一生懸命がんばって

飼い主のもとにやってきました。


DSC_0046 (2)



はいはい。

片手にチョコラ

片手に45リットルゴミ袋2つ持って

ゴミ出ししに行きましょうかねー。


DSC_0050 (3)



今日は、初めから

おいていく予定ではなかったけどね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)