気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ お散歩TPO。

お散歩TPO。



年始から、なんだかんだで

チョコラにたっぷりと散歩させる機会が持てずにいました。

なので

日曜日は、代々木公園に行ってきました。



DSC_0874.jpg



思いっきり走って遊ばせたいところだけど

今回は、そういうわけにはいきません。


なぜなら、パテラ持ちのチョコラが

ちょっと前から調子悪い時の歩き方に

なっていたから。(たまにあることなので心配御無用です)



1_201501112258058fd.jpg



もともと運動制限されてるわけでもないし

むしろ先生からは、筋肉つけてと言われているから



DSC_0032 (5)


こういうときは、

無理させないよう気を配りながら

チョコラの動きに合わせた、お散歩を楽しむことにしています。



そして。

ここは代々木公園。


大勢の人たちが、それぞれの世界で楽しんでる公園。

飼い主たちも

恥ずかしがらずに自分たちの世界に浸れます。



DSC_0052 (3)



切り株見つけたからとチョコラを乗っけてみたり・・



DSC_0063 (3)



松ぼっくりを集めて円を作って

チョコラを入れてみたり・・



DSC_0062 (3)



・・・・って。

ふだん人目を気にしちゃう飼い主が

思うことなく出来ちゃうのが

この公園のいいところ


今日のお散歩も楽しかった。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)