気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ おやつ@カリカリ。

おやつ@カリカリ。



先日購入した

ランフリーさんのカリカリ(ドライフード)のサンプル。


DSC_0012 (8)



こんな感じで、

オヤツ代わりに食べさせてます。


カリカリ単独では決して食べることはなかったチョコラに

こうやって、おやつ代わりで食べさせることができるカリカリができたことは

うれしいなーなんて思ってました。


そんなチョコラを見て、

もしかしたら他のカリカリも食べるかもしれない。

と、淡い期待を持ちましたが。



DSC_0037_20150115205819438.jpg



そうそう簡単に、うまいこといくわけもなく。



DSC_0024_20150115205607f8d.jpg



ガンコに食べませーん。 ^_^;


なので、こちらをごほうび用に注文。 



DSC_0005 (7)



ランフリーさんのカリカリサンプル@別バージョン。

食べきるまでの期間を考えると、このサンプル(50g)サイズが一番。



DSC_0008 (7)



だけど、シニア用のサンプルで注文できるものは

これが最後。

ふだんのごはんはSSサイズの粒だけど、オヤツ用のはMサイズ。

このMサイズもオヤツとして1粒あげるのにちょうどいいサイズ。


このサンプル食べちゃったあと、

どうしましょうかねー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)