気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ おわりの兆し。

おわりの兆し。



チョコラのマイブームだった

おやすみマイブームと、壁際マイブーム


そろそろ、終わりの兆しが見えてきました。


DSC_0004 (10)



壁際じゃなくて、

いつものソファーの上にいる姿を多く見かけるようになりました。



DSC_0008 (9)



そして、寝るときも。



DSC_0014 (8)



あっち行くよー。って、声かけて

洋服着せると



DSC_0017 (8)



わりと、

こんな感じでついて来るようになりました。



DSC_0025 (7)



どっちもここ3日くらいのチョコラの様子。

そして、これが今までのチョコラの日常風景。


マイブームを記事にしたのは最近だったけど

どちらも、年末から見られてたことでした。

このまま終わりになるかなぁ。


ちょっと寂しかったので、だとしたらうれしいですねー。


マイブームが始まるときも終わるときも

なんでか知らないけど、最近こうなの。

としか言いようがないチョコラの気まぐれ行動。



IMG_20150117_150042.jpg



飼い主のそばに、ピタッとくっ付いてはくるけれど

触られるのはご勘弁のチョコラに

いつでもナデナデオッケーのマイブームも

きていただきたいものですね~。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)