気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 初めての焼き肉。

初めての焼き肉。



週末、お台場のうしすけ(焼肉屋さん)に行ってきました。



IMG_20150117_171405.jpg


ここには何度か来たことはあるけれど、

いつも飼い主の食事のみ。


だけど、今回は

チョコラ初めての焼き肉体験が待っています。


今日は、ちょつにもあるからねー。と、あおられて

いつもと違った、ただならぬ様子を感じとってるチョコラ。 



IMG_20150117_172200.jpg



肉を焼く前から、目力がハンパないです。 ^_^;


わが家は、手作り食もしていないし。

ヒトと同じ食べ物は、限られた食材だけ。

あまり冒険してこなかったので牛もチョコラはこれが初めて。

(そして、魚系はいまだに食べさせたことないです)



IMG_20150117_172535.jpg



そんなチョコラに

牛さんの焼き肉は、とっても魅惑的なものだったらしく・・



11_20150118202631ae7.jpg



あとで、

撮った写真を見てみると



1_20150118203548180.jpg



視線の先は、なんとも見事に

つねに、お肉。 (^^;


初めての焼き肉は、

気持ちが抑えられないほど

とっても、とっても、美味しかったらしいです。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)