気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ モノトーンだけどかわいいお洋服。

モノトーンだけどかわいいお洋服。



お洋服、買っちゃいました。


DSC_0007 (13)



チョコラは、週末くらいしか洋服着て出かける機会がありません。

今、手持ちのお洋服をドンドン着せていきたいから

新しいお洋服は控えましょう・・って思っていたのに (^^;


やっぱりいいな~って思うものはがまん出来ませんね~


で、さっそく試着です。


DSC_0063 (4)





DSC_0108.jpg



かわいいクマさんと雪の結晶の柄。

でもモノトーンだから可愛くなり過ぎないところもいいですね~。

そしてチョコラが動きやすそうな生地デザイン。


・・・な~んて、能書きはあとからとってつけたもので

パッと見で気に入ったお洋服でした。


~~*~~*~~

ところで。

洋服買っては、チョコラに着せて写真撮ってますが

みなさんのワンちゃんみたいに

上手に見返りができません。


DSC_0074 (3)


お座りしたまま動かないか、

オヤツ目当てに突進してくるか。


DSC_0093_20150119233203c6b.jpg


これも、全然見返ってないけど

飼い主の要望にこたえようとがんばってる気持ちは

とっても伝わってくるのでした。 ^_^;




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)