気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 敷きもの。のお話

敷きもの。のお話



先週末、等々力渓谷で、散歩をした帰り道。

こんなことがありました。







cats_20150120234747f4d.jpg



立ち寄ったカフェで、おいしいご飯を食べて

ゆっくりくつろぐ飼い主たち。


・・・・・の隣で。



IMG_20150118_143238.jpg



寛いでいないらしい、チョコラがおりました。 


最初は、なんか今日は落ち着かないね~なんて

思う程度だったのですが・・

チョコラがマットの匂いをクンクンしてるの見て。

分かりました。

お店で、お借りしたカフェマットじゃなくて、

自分のものにしてってことらしいのです。



IMG_20150118_143404.jpg



ふだん使うカフェマットに変えた途端

グーグー寝に入るチョコラ。


・・・・・デリケートですね~。


ほかのワンちゃんは、なんの問題もなく

お店で貸してくれるマット使ってましたけど?



IMG_20150118_143502.jpg



わんこが苦手なチョコラならではの出来事なのでしょうかねー。


そんな、デリケートチョコラ。

外でも、敷き物がないと

ほとんどお座りしてくれません。 


よって、

地べたで、お座りさせたいときは

必然的に、こうするしかなく・・。 



DSC_0298_20150122220211962.jpg



とっても恥ずかしいです。


甘やかして育て上げました。 (^^;)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)