気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 匂いだけでも、どうぞ。

匂いだけでも、どうぞ。



いつも家に帰ってきたときは。


IMG_20150124_132744.jpg



とっても、大喜びしてくれて・・



IMG_20150124_132642.jpg



ドーンドーンって、体当たり。

そのあと、部屋の中を走りまわって

うれしがってくれます。 ^^;


そんなチョコラに。

今日は匂いのプレゼント。

チョコラの大好きな私の友達と会っていたから。


匂いに気が付くかなー。どうかなーって思って

帰ってきましたが


2_201501242041534a6.jpg



普段はそんなことしないのに

ブヒブヒ鼻を鳴らしながら

ぐるっと1周回って、匂いをかいでました。


お店の近くまで行っただけで分かっちゃうほど

大好きでたまらない人たち。(



3_20140706235542319[1]



持ち帰った匂いで気が付いてくれたかな?



IMG_20150124_132632.jpg



また、近いうち会えるといいねー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)