気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ごはんは、ごはん。おやつは、おやつ。

ごはんは、ごはん。おやつは、おやつ。



チョコラに好評だった

レンチンしたヒマラヤチーズチップ。

またレンチンして、食べやすいように小さくカットしました。


で、その時に粉々になってしまったヒマラヤチーズを



DSC_0007 (3)



今日は、スペシャルですよ。と

ゴハンのトッピングにしたところ・・



DSC_0005 (3)



後ずさり。 


・・・・・ガーン。。


あんなにヒマラヤチーズが好きなのに

何でダメなのかさっぱり分かりません。

というか、むしろ喜んでもらえると思ったのに・・



DSC_0013 (3)



いつものササミをトッピングしたところ。


あっという間に完食でした。 



DSC_0015 (2)



チーズはあくまでも

オヤツでってことでしょうかねー。



DSC_0018 (10)



いつも、いつも。

一筋縄ではいかないチョコラに

笑ってしまいます。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)