気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 標高136メートル。

標高136メートル。



吾妻山公園の菜の花がとてもきれいだという情報を

仕入れたので、

日曜日に行ってきました。



DSC_0012_2015012619412328b.jpg



わんこ連れで初めて行くところは

いちおう下調べしてから出かけるのですが

やっぱり階段300段+上り坂+さらに階段は、きつかったー。 


そのてん、300段駆け足で上れる勢いのチョコラ。

だけど、ここは。


DSC_0022_20150126195012077.jpg



パテラがあるからと膝の負担を考えて

大事、大事に山登り。


山頂の菜の花は、こんな感じできれいでしたー。



DSC_0025_20150126200216edb.jpg



もう少し天気がいいと、富士山もキレイに見えるらしいですが

この日は残念。



DSC_0086_2015012620053237b.jpg



がんばって登ったつもりだったのに

標高136メートルって数字に、そんなもんか~と思いながら。


菜の花の写真を撮ったり・・



DSC_0041_20150126201242bb8.jpg



いつの間にか、木枯し紋次郎みたいに

なにやら口に咥えてるチョコラに笑ったり



DSC_0097_20150126204000132.jpg



山頂で、しばらく遊んでました。


そして、帰りはダラダラ続く下り坂のルートを選び。

道行く人に、えらいねーと何度となく声かけられて

スタスタ歩いていたチョコラ。



DSC_0105.jpg



じつは、けっこうがんばっていたらしいです。 (^^ゞ




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)