気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 最近、家でよく聞く言葉。

最近、家でよく聞く言葉。



いつものように。

夕食を食べてるパパさんのお供をしているチョコラ。



DSC_0012 (11)



もれなくチョコラのオヤツが付いてくるので

ピッタリマークで、パパさんに寄り添います。 (^^;



DSC_0016 (8)



だけど。

これが、かなりしつこくて、

パパさんは、自分のごはんもゆっくり食べれません(←自業自得。笑)



DSC_0019 (9)



だんだんチョコラの相手するのに疲れちゃうパパさんが、

最近は。

ワタシにもらっておいでー。と

チョコラをけしかけることが度々あります。


一度だけ。

キッチンにいたワタシのところに

本当にやってきて

えーーーっ・・・

って時がありました。



DSC_0008 (10)



ワタシだって

チョコラのおねだりには弱いんだから。


その言葉を連発するのは、

ご勘弁願いたい。(^^;)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)