気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 長い年月かかって、気に入られました。

長い年月かかって、気に入られました。



いつも、リビングでは、

自分のお気に入りの場所を転々としながら

過ごすチョコラ。


DSC_0029 (11)



なので、

こちらのベッドは、ほとんど使われることがありませんでした。



DSC_0021 (8)



部屋の模様替えのたびに

リビングに出したり、引っこめたりしながら。

けっこう長い年月使ってきたこのベッド。

そして、一昨年の冬からこの場所においています。


チョコラの使い方としては。

お風呂のとき、ブラッシングされるとき・・

イヤだと感じるときに、逃げ込む場所にしてました。

そして、それ以外では見向きもしません。 (^^;



それが。

この年末年始のお休みのあたりから・・



DSC_0101_20150201002931705.jpg



あれ? どこいったー?って見回すと

こんな感じで、こっそり入っているのを度々見かけます。


逃げ込む場所でしかなかったベッドが

ゆっくり休むための場所にもなったのかな。


お休みの時に、ここで寝てみたら

思いのほか快適だと思ったのかもしれませんね~



DSC_0013 (13)



ずいぶん長い年月かかって、

チョコラに気に入られたようで・・^_^;


決して毎日こんな感じで使ってくれてるわけではないけど



DSC_0027 (11)



この場所に置き続けて

よかった。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)