気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 香りを探しに、自由ヶ丘。

香りを探しに、自由ヶ丘。



前から気になっていたロアジスのボディースプレー。

使ってみたいけど

種類が多くて、どれが好みか悩むところだったので

自由が丘のお店に行ってみました。



page_201502020029553bc.jpg


素敵な建物が並ぶ一角にお店がありました。

親切な店員さんに、ほぼすべての匂いをお試しさせてもらって

こちらに決まました。


DSC_0059_2015020200423175c.jpg



アップル&リリーの香り。

どのボディースプレーも

キツい匂いではなく、やさしい香りで、

どれにしようかかなり悩んで、店員さんを困らせました。 (^^;


ブラッシングするのが楽しみになりそうです。^^



そして。そのお店で偶然見つけたこちら



DSC_0068_20150202201052ca3.jpg



ワンちゃん用のお水ですと置いてあったもの。

試しに飲ませたら、

日頃、お水をあまり飲まないチョコラが

なんと、グビグビ飲んだのでお買い上げしました。



DSC_0074_201502022016161a3.jpg



チーズ味のオーガニックパウダー。


昨日の記事。

うちはこうしてます。から、

飲みたくなかったら飲まなくてもいいんじゃない。まで

いろんなご意見いただきました。

チョコラは日頃から、家でもお水をあまり取らないこと。

休日の運動量は、平日の何倍もあること。

以前、血液検査で脱水気味を指摘された経験があること。

もろもろの我が家の事情から

家でも外でも上手に水分を取らせてあげたいなと思ってます。


このチーズパウダーを溶かしたお水。

今のところチョコラに大好評でして

これからもずっと好きでいてくれたらいいなーと

期待いっぱいふくらむ飼い主。



DSC_0069_20150202202343ff1.jpg



コロコロ変わるチョコラの気分。

だけど、ここはひとつ

どうか、飽きないでね~。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)