気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 笑顔をひき出す努力は、つらい。

笑顔をひき出す努力は、つらい。



土曜日の昭和記念公園。



DSC_0176_20150208012940712.jpg



先週、関東に降った雪が、ところどころにまだ残っている中

今年初めての雪遊びをしたチョコラ



DSC_0178_2015020801322914d.jpg



テンション。ダダ下がりでした。(笑)

やっぱり雪遊びは、キライらしいです。 (^^;


なので、とっとと草原エリアに移動。



DSC_0242_201502080839519dd.jpg



チョコラを満足させるために

一緒にかけっこするパパさん。



DSC_0225_201502080851294d1.jpg



躍動感ある横からのアングルで撮りたいとカメラ構えてますが

遅れをとってばかりのパパさん。



DSC_0222_20150208085643ea1.jpg



足がおぼつかないパパさんと違って

ひょうひょうと軽い駆け足のチョコラ。


・・・・・が。



1_20150208090200432.jpg



エンジンかかって

楽しそうに笑った顔になるころには



DSC_0235_201502080903383dd.jpg



立ち上がれないパパさん。

(あっという間にこうなりました。)


ダラダラ系飼い主に、アスリート系ワンコを満足させることは

むずかし~。



DSC_0277.jpg



もういっぱいいっぱいでございます。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)