気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 抱っこ確認。

抱っこ確認。



DSC_0241.jpg



いくらチョコラが、広い公園が好きだといっても

昭和記念公園の広さは

ただならぬものがあるように思います。 (^^ゞ



DSC_0317_20150208204341112.jpg



とっても元気に歩いているように見えても

飼い主だって、疲れてきて泣き言ばかりが口に出てくるお散歩後半戦。


きっとチョコラだって疲れているに違いない。


と、チョコラの足取りが鈍った気配を感じたら

すかさず『だっこするー?』って抱っこ確認。


何度も何度も、チョコラにお断りされ、

これが最終の抱っこ確認。



DSC_0322.jpg



立ち止まらせて

抱っこ係のパパさんがしゃがんで・・



DSC_0324.jpg



ほら、おいで。と促しても

抱っこはイヤだと動かなかったチョコラ。



DSC_0335_20150209203539e8b.jpg



きっと、チョコラにとって暑くもなく風も穏やかで

絶好のお散歩日和だったに違いないこの日。


そういうときの底力は、おそるべし。 






cats_2015020920462590f.jpg

春を告げるお花(スノードロップ)が咲いていた昭和記念公園。
お花のシーズンに向けた準備もあちこちしてあって、待ち遠しいですね~。



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)