気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 愛情のくもりガラス。

愛情のくもりガラス。



先週末の出来事。



DSC_0001 (3)


飼い主の準備もチョコラの準備も

すっかりできてるのに・・

出掛けたくないと駄々をこねるチョコラがおりました。 (^^;

(きっと、土曜日お疲れちゃんのせい)



DSC_0004 (3)



行くよー。って声かけても、ちっとも動こうとしません。

でも。だからといって、本気で置いていこうとすると

一目散で駆け寄ってきます。 


すったもんだしながら

一緒に出掛けた先は・・



page_20150209000216cdb.jpg



パパさんの実家。


毎度。毎度。

狂喜乱舞で大喜びするチョコラ。



DSC_0024 (4)



ウレシサ爆発で、大騒ぎするもんだから

車の窓がチョコラの鼻息で真っ白・・。 

毎週会ってるお義母さんなのに、毎回これでもかってくらい大喜び。


出かけたくないと石のように動かなかったのがウソのよう。



DSC_0031 (3)



いつものように、ニコニコで留守番を引き受ける

チョコラとお義母さん。



DSC_0041 (4)



いつものように。

お留守番ありがとーのお土産買ってきて。



DSC_0050 (3)



当然のように

ケーキの真ん前にチョコンと陣取るチョコラは・・


いつものように。

パパさんの膝の上から、ずり下ろされておりました(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)