気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ヒマラヤチーズ~最終章。

ヒマラヤチーズ~最終章。



年末に買ったヒマラヤチーズチップ。(話その1



DSC_0238_20150211212352fb2.jpg



硬いスティックタイプは、チョコラには不向きだろうと

レンチンしてサクサクにして食べるタイプを

買ったにもかかわらず



DSC_0242_20150211214330292.jpg



いっぱい残ってます。


なぜかというと・・


チョコラに食べさせてオッケーと思える大きさにするのに

サクサクのところと端っこの硬いところを

カットして・・

カットしてるうちにボロボロになって・・

その粉々になったものをふりかけにしたら

食べてもらえなかったり・・(話その2



DSC_0253.jpg



硬い。大きいという理由で

チョコラには無理だと判断して

ボツにしてしまう方のも多くて、いかがなものかと。

でも。だからと言って、このままにするのもなんだし・・と

このたび、残り全部をレンチンしました。



DSC_0257.jpg



レンチンしたヒマラヤチーズに目を輝かせて

くいついてくれるチョコラですが・・


硬いもの。大きいものはチョコラが食べ慣れてないからね~とか。

ヨーキー界のスーパーアイドル姉妹ちゃんちのいちごちゃんを虜にした

ヒマラヤチーズは、やっぱり美味しいのよね~とか。

かりんちゃんのところでみたヒマラヤマウンテンチーズチュウに

そっちにすればよかったかな~とか。


・・いろんな思いにふけりながら。



DSC_0292.jpg



我が家のヒマラヤチーズ初体験物語。

とりあえず完結。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)