気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴハンの時間。

ゴハンの時間。



  この写真は・・



DSC_0227_20150212214653bdf.jpg



2月11日祝日の16時54分に撮ったもの。


このとき、我が家では

キッチンにいるワタシの元に

何度も何度もやってくるチョコラがおりました。



DSC_0222_2015021221521942d.jpg



目が輝いてます。 (^^;


お休みで、家にいたので

いつもより早い時間から夕食の準備をしていたら



DSC_0218_201502122156295a6.jpg



なぜだか、こんなことに。



DSC_0230_20150212215844ab4.jpg



なってしまっておりました。 


間違ってるけど、

真剣なまなざしで早くご飯クレと顔に書いてます。


普段のごはんの時間は、

もっともっと遅い時間のはず。


ワタシがキッチンに立つ時間が

自分のごはんの時間だと本気で思っているのか。

勘違いを装ってるのか分かりませんが・・



DSC_0223_20150212220540525.jpg



何度、まだ早いと言ったって

自信たっぷりにやってくるチョコラ。



DSC_0234_201502130031222a1.jpg



とうとう、居座りました。 


おちおち、

早めの夕食準備もできません。(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)