気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ こんな風に散歩してます。

こんな風に散歩してます。



週末のチョコラの散歩。

時間が作れれば、

なるべく広い公園で、原っぱとか草むらとか

そういうところがある場所を選ぶことが多い我が家。


理由は、チョコラが好きだから。


ということで、先週末は代々木公園でお散歩。



IMG_20150215_135636.jpg



本当は、もっと嬉しそうにはしゃいでいたけど

歩きを止めてカメラ向けると真顔になってしまいます。 (^^;



IMG_20150215_135632.jpg



こんな感じの、人がいない場所を選んで

散歩しました。


写真もあまりとるつもりもなかったので

写り悪いし、へなちょこですが

お散歩の様子を動画で撮ってみました。

(いろんな声が入ってますが、ワタシは一言も発してません~)










いつもこんな感じでふらふら歩いてます。 (^^;


公園には、アスファルトで舗装されているきれいな道もあるけど

こういう場所を歩く方が我が家的にはホッとできますねー。


そして、お散歩のあとは

チョコラなりの見るだけワンココミュニケーション。



IMG_20150215_142624.jpg



ドッグランで遊んでるわんちゃんを

外から見学しました。


いっぱいお散歩中のワンちゃんもいたけど

うちはいつものように、自分たちだけの世界で楽しんで、この日も終了。

それでオッケー。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)