気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんは知らない。

パパさんは知らない。



リビングで寝てるパパさんと

そのパパさんのお腹の上にいるチョコラ。





DSC_0001 (5)



パパさんの手の上にチョコラも手を置いて

パッと見。まーかわいいって思うのですが・・



DSC_0005 (7)



チョコラとしては、パパさんを控えめに起している真っ最中。

パパさんの手をペロペロ舐めて、口の周りがベソベソです。 (^^;



DSC_0014 (4)



そんなチョコラを 

ほぼ無意識のうちにナデナデしてるパパさん。


なかなかチョコラの思惑通りにはいきませんねー。


で。結局、パパさんを起こすの諦めたようで・・



DSC_0030 (4)



手と手を重ねたままパパさんと添い寝しておりました。



1_20150219222121f11.jpg



かわいいのになー。


寝るときワタシのそばにいることが

断然多いチョコラ。

パパさんとのこういう姿を見るのは珍しいことなんですけどね~。


可愛く寄り添ってもらってるのに、

気付かないで寝てるパパさんざんねーん。


そして、その添い寝はあっという間に終わりを迎えました。



kako-VuBFi4Ah761UZ9Cx.png


理由は。ワタシがキッチンに行ってしまったから。

キッチン、サイコー。のチョコラだから仕方ないです。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)