気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ せっかち飼い主が、始めたこと。

せっかち飼い主が、始めたこと。



今年の誕生日で10歳を迎えるチョコラ。

それを機に

自分でもできそうな、何か。を始めたいと思うようになりました。



ブログを始めて3年半を振り返ると。

残したいと書いてきたことは、チョコラと暮らす日々のことでした。

平平凡凡な飼い主とワンコとの暮らしは

いつもいつも似たような話になっちゃうけど

後からブログを読み返したときに。

あーこんなことがあったな~なんて懐かしく思えて

何も考えずに始めたブログが自分の宝になりました。

そして、

10歳の誕生日を控え、イヤでも先のことを考えることも多くなってきた今。

一緒に過ごす大切な時間を、ブログだけではなく

動画の力も借りて残していこうと思いました。


・・・なのに、チョコラの誕生日は6月。

せっかち飼い主が待つには長すぎる時間です。 



DSC_0089 (4)



ところがいいタイミングで、今月はワタシの誕生日月。

だから、その日から動画日記を始めることにしました。 (^^ゞ


1回目のタイトルは、チョコラとケーキ。






怖いくらいに、チョコラだけじゃなく

部屋の中もありのまま。 (^^;

よって、ブログには載せることもほとんどないと思いますが

動画日記続いてるよ―って報告できるように毎日続けたいと思ってます。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)