気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 楽しさのシグナル。

楽しさのシグナル。




DSC_0159_20150221222601557.jpg



土曜日のチョコラの散歩は、

我が家から車で1時間くらいの鵠沼海岸でした。


飼い主のリフレッシュも兼ねているとはいえ

チョコラには、うんと散歩を楽しんでもらいたい。 ^^


なので、チョコラの反応は飼い主としては気になるところです。


だけど。

どれ、どれ、と

正面に回り込んでチョコラの表情を伺うと・・



DSC_0122.jpg



こんな顔されるのがせきのやま。 


チョコラが楽しんでるかどうかは

歩いてる後ろ姿で判断。



DSC_0147 (2)



シッポを、ピーンと立てて

軽く駆け足交じりで歩いてる後ろ姿が見れれば

チョコラもお散歩楽しんでる証拠。



DSC_0134 (2)



この日も、そんなチョコラが見れました。 


そして、テキトーにパシャパシャと撮ってた写真を

家で見て。

ピンボケの使えない写真の山の中から



3_2015022122501584d.jpg



笑ってるチョコラの写真を見つけて

こんなの撮れてた~と、よろこんで。



1_20150221230024139.jpg



またこの顔見たいなーなんて

思っちゃうのです。 ^^;




日曜日は、初めてのサロンでトリミング。ちょっとドキドキ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)