気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ウレシイが、忙しい。

ウレシイが、忙しい。



平日、お留守番のチョコラ。

ワタシが帰宅した時は、それはそれは喜んでくれます。 



DSC_0001 (7)

*トリミング前の写真*


最近、喜びをジャンプで表現するようになってしまいました。 ^_^;

はやく、挨拶しようと飛びかかってきます。


DSC_0003 (6)


お留守番がおわったのがすごくうれしいのは分かるけど・・


DSC_0013 (7)


顔に飛びついてきたり


DSC_0018 (7)


部屋中走り回ったり


DSC_0014 (5)


ウレシイ気持ちが止まらないのか

しばらくの間。

とっても、とっても、忙しく走りまわってます。


DSC_0016 (5)



その間、ワタシは相手にされません。

そして、一瞬の休憩のあと。


DSC_0028 (4)


やっとワタシと絡む気になったのか・・

今度は、たたみかける様にマッサージのおねだり。


DSC_0032 (6)


まだダウンも着たままですけど。 


DSC_0035 (4)


テキトーにカメラ向けて撮ってたチョコラの様子。

これ以外にもいっぱいの写真がありました。

その写真、見て。


まー。忙しい仔だねーって

しみじみです。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)