気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 目薬さんと、仲良くしよう。

目薬さんと、仲良くしよう。



日曜日から始めることになった

チョコラの点眼薬ですが。


DSC_0052 (8)



切ない名前に、飼い主がまだ慣れてません。 


そして。チョコラも・・


DSC_0049 (8)



まだ慣れてません。 ^_^;


チョコラにとっては、

目に傷ができて点眼していた以来だから

数年ぶりの目薬。



DSC_0012 (6)



目薬を見せると、

遠くに行きたい気分になっちゃうらしいです。 (^^;)


だけど

呼ばれると、しぶしぶだけどやってきてくれます。



DSC_0047 (7)



さすが、目薬より怖い飼い主。

そして大人しく、両目差させてくれます。

そんながんばってるチョコラに応えるためにも



DSC_0014 (6)


数年ぶりにチョコラに差す目薬を

手際よくできるようにならなくては。 

今は、目に命中させるのに手がプルプルですが

チョンチョンって差せるようにがんばろー


DSC_0041 (8)



目薬とは、長いお付き合いになるからねー。

キライにならないように

べた褒めするのとウマウマも忘れずに。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)