気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 張り合ってみました。

張り合ってみました。



土曜日。

春の気配を感じる様な、気持ちいい陽気でした。 

寒かった今年の冬。

ベランダにも出たがらず。出てもすぐに戻ってきたチョコラが



DSC_0034 (7)


ベランダ出たいのよと。

窓にデーンと張り付いておりました。 (^^;)


久しぶりに、チョコラの大好きな日光浴でもしておいでーと



DSC_0038 (10)



陽の当たるベランダにクッションを出してみたところ。



DSC_0039 (7)



ご満悦な様子。 



DSC_0042 (6)



穴掘りも始まって。

寝に入りそうなチョコラを確認してから

人間的にはまだ風が冷たいのよね~。と、

そっと窓を閉めました。 



DSC_0048 (10)



そして。

気持ちよさそうに寝てるチョコラを確認してから

片づけものをするために、ほんの1分。

チョコラの見えないところに行って、戻ると・・



DSC_0053 (7)



起き上がって、こっち見てました。

ほんのちょっとの時間なのにね~。 


はい、はーい。ってチョコラのもとに行きながら

やっぱりワタシが傍にいないと日光浴どころじゃないよねー。

大好きなお日さまよりワタシよねーとほくそ笑む飼い主。


お日さまと張り合ってどうするんだというお話です。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)