気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 自分の体のことなんだけどねぇ。

自分の体のことなんだけどねぇ。



飼い主の様子を見て・・



DSC_0011 (10)



いつも、的確に状況判断するチョコラ。



DSC_0001 (11)



まだ出掛けるのにちょっと時間があるときでも

早々に、お留守番する心構えバッチリ。 (^^;)



DSC_0017 (9)



そんな。

いろんなことが分かるチョコラですが・・



DSC_0018 (11)



どういうわけか、これだけは分からないみたいで・・

9才になった今でも、理解することが出来ずにいます。



DSC_0020 (9)



自分のオシリから発したものに

毎回、ビックリして部屋中走り回って大騒ぎしてます。 ^^;



DSC_0022 (10)



大丈夫だよー。って、声かけても、

なにがだよっ!って、分かってもらえませーん。



DSC_0014 (8)



チョコラ9才。

ずーっとお付き合いしてきている体のこと。

どうだろう。

そろそろ慣れてくれないかい? 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


*初めましてのKさま。ありがとうございます~♪
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)